2012年11月12日

田村ゆかりちゃんツアー無事終了、いきものがかり残り2本!!

楽しかったツアーも無事終了し
これまたたのしい、いきものがかりツアーも佳境!
最終日、会場に着くなりラーメン屋へ
DSC_0564.JPG
看板無し、エアコンの室外機の上に小さいバケツが置いてあると営業中らしい。
味は流石。濃厚でクリーミー。
店主はあまり宣伝してほしくない様でスープ作りに命を掛けているっぽい。

ゆかりちゃんを置き去りにしてみんなでラーメン屋行ったのがこの後、ご本人の
逆鱗に触れる。

DSC_0566.JPG

福岡サンプパレス。
初めて訪れたのは凡そ25年前のドリカム公演。
『なんでサンパレスって名前なのか』と言う趣旨のMCが記憶に残っている。
ここで、今ツアー最長の4時間に渡る最終日が始まった!

で、打ち上げ!
DSC_0567.JPG

全員集合が24時過ぎ。
盛り上がりのうちに博多屋台へ移動!

で、ここでもラーメン。
こちらは、そばか!?と思うほどあっさり味。

おいしゅうございました。

そして一睡もせずに始発新幹線で横浜アリーナへ移動!
ここの5時間の移動で睡眠をとるのだ!

いきものがかりは横浜アリーナなんと4Days!!
毎回出し物を変えるコーナーがあり楽しいです。

そして諸々いろんな仕事をこなし仙台公演!

DSC_0574.JPG

東北って盛り上がるんだよなー。
ま、どこ行っても盛り上がるのですが、東北は種類が違うと言うか、なんと言うか、ほっこりと言うか。

で、仙台と言えばこれでしょ!
DSC_0573.JPG
牛タン
別に特別仙台の牛ではないであろう牛タン。
美味いです。

いきのもの現場が酒飲み(自分含め)が多い!
せっかくの前乗りも睡眠時間がなかなか取れない。

そうそう、打ち上げでは一青窈さんの最終日で来ていた武部聡大先生も打ち上げに
参加されました。

もう2本で終わりかー。

今年は聖子さんはじめ、ゆかりちゃん、いきものと楽しいツアーを沢山させていただきました。

どこの現場も最高で、本当にみなさまに感謝です。


posted by takechan at 03:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福岡サンパレス?
Posted by canary at 2012年11月12日 13:21
パレス!Noプラザ!
Posted by 管理人 at 2012年11月15日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: